まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

よみがえる二刀流

2017年07月13日 | プロ野球
 大谷翔平

 ケガをして戦線離脱していた大谷くんが、ついに復帰!去年日本一となったチームとは思えないほど低迷中の日本ハムにとっては、まさに救世主的な存在でしょう。絶大な期待を背負って、久々に登板した大谷くんですが…あらら、彼らしからぬ投球に野球ファンは当惑。残念ながら、完全復活とはならなかったようです。

 敵チームとしては脅威だけど、あのモンスターっぷりは見たい、というのが多くの野球ファンの気持ち。それにしても日本ハム、大谷くんがいないだけで今のテイタラクって、どんだけ大谷くんに依存してたのよ。こんなチームに去年カープが敗れ去っただなんて。日ハムファンと同じぐらい、カープファンも情けなく思ってます。

 野球は本調子ではないようでしたが、ルックスは相変わらずカッコカワいい大谷くん。ちっちゃい顔とデカい体。わけのわからないナヨナヨしたイケメンタレントの貧相な裸よりも、大谷くんの超人的肉体美をananとかで見たいものです。日ハムの先輩であるダルビッシュを見習って、大谷くんもファンサービスよろしく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2017-07-14 16:18:03
おー、アンアンですか。
今年は誰なんでしょうか?
たまに女性芸能人の時もありますね。
順当なら8月2日発売号が恒例企画です。
アンアン (松たけ子)
2017-07-16 14:02:51
えびすこさん、こんにちは!
アンアンの男性ヌード、ほとんどが???な人選だわ~。向井理のは買ったけど!(笑)某事務所のタレントの貧相な裸なんか興味なし!大谷くんかギータ、セイヤが脱いでくれたら絶対買います(笑)。
11は誰が継ぐ? (えびすこ)
2017-11-11 09:34:42
大谷選手と山崎賢人くんは似ていますね。年も同じです。
1枚目のイラストですが宮本武蔵にしてもよかったですね。
以前プロのイラストレーターの人が、雑誌のイラストで宮本武蔵に見立てたことがあります。この絵での佐々木小次郎は藤波投手。

先日のZIPですがパネルで登場していたのは畑岡選手ではありませんでした。
名前が出なかったので確認したら違う選手でした。
グッドラック! (松たけ子)
2017-11-12 20:19:49
えびすこさん、こんばんは!
え!大谷くんと賢人くん、似てますでしょうか?!?!
大谷くんには、半裸の原始人コスプレしてほしいです(^^♪

コメントを投稿