まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

ギータ☆鯉男子

2016年10月19日 | プロ野球
 柳田悠岐

 絶対的王者だったソフトバンクが、2位に陥落!CSでも日本ハムに完敗し、ファンにとってはトホホな一年となりました。
 怪我をして大事な時にプレイできなかったギータにとっても、不本意で無念な年になりました。さぞやリベンジに燃えてることでしょう。

 カープ男子として知られるギータ、カープの優勝にはさぞや狂喜したに違いありません。故郷にあるズムスタでカープと対決!できず、彼にとってはさぞや悔しい今年の日本シリーズでしょう。ギータ、カープが日本一になるよう、応援してや!
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハムの怪物 | トップ | ドラ1岡ちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史は繰り返された? (えびすこ)
2016-10-20 09:33:26
6月にもマジック点灯と言われながらも後半で日本ハムに追い上げられて最後に涙をのんだ。20年前のカープと同じ状況になってしまいましたね。11.5ゲーム差を逆転されたので。
さて、今日はドラフト会議です。
近未来のスターはどこが獲るかな?
ソフトバンクかよ! (松たけ子)
2016-10-20 18:25:06
えびすこさん、こんばんは!
日本ハムの逆転劇も、神ってましたよね~。カープ、また同じような目に遭わなくて良かった!
ドラフト会議、真っただ中!注目されてた創価大の田中くんは、ソフトバンクとあいなりました~。カープに指名されて、良かった!嬉しい!と思ってくれる選手に来てほしいです。カープかよ~!と内心ガッカリ舌打ちするような子は、どんなに実力があってもやっぱイヤです…今でも巨人こそ最高!な感じなのでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。