ロマン派☆自己流トレーニング

花の写真と、全然ロマンチックじゃない日常の雑感。

ノウゼンカズラが咲き始めた

2017-06-22 | みんなの花図鑑
ノウゼンカズラが咲いてたんですけど。
また二重投稿になるかも。



コメントを変えておこう。
こちらではまずアメリカノウゼンカズラが咲き出して、そのあとごく最近になってオレンジ色のノウゼンカズラが花を見せ始めました。



長い夏をオレンジに染めるこの木の花が好きです。



ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園のウズアジサイが綺麗でした | トップ | ハゼランは時計を見て咲く »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでもよろしくお願いします。 (ninbu)
2017-06-22 21:38:32
ロマン派さん、こんばんは。
みん花から引っ越しされたロマン派さんですね。
みん花ではたくさんのキレイをありがとうございました。(^.^)
私も含め、多くの方がみん花の投稿写真をブログにも投稿しています。
ロマン派さんだけは、ノウザンカズラで独自の投稿とはさすがですね。(^.^)

私は、当初、みん花がリニューアルによって終了するサービスが多く、退会するつもりでした。
しかし、19日の案内を見て、とりあえず引っ越しだけしました。
ブログ初体験の私はみん花と比べ、使い勝手が悪く、ブログの中をウロウロ彷徨うばかりです。(^^;)
しばらく、こちらで体験をして、結果をみてから判断しようと考えています。
お時間があれば一度、私のブログも覗いてください。
    ↓    ↓
http://blog.goo.ne.jp/ninbu
こちらこそ、よろしくお願いします。 (ロマン派)
2017-06-22 22:44:20
こんばんは、Ninbuさん。
Ninbuさんのみん花ブログは、当初から拝見していました。いや〜、、退会も考えた、ブログは初めて、とおっしゃいますが、こちらへの移行が早かったですね‼︎(笑)
そして昨日今日などは、文字数も増え本格的な花ブログになってるじゃないですか。凄いですよ、ほんとに。
私としては、旧・みん花にも(同じ写真ですよ)ちょくちょく投稿しながら、重心はすでにこちらへ置いて、ブログですので勝手な雑文なども書いて行こうかなと考えているところです。コメントなどでのお付き合い、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL