オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

仕事の話

2016-10-17 20:25:22 | Weblog
職場を異動して休みが増えたのを利用して、先日ある会社の説明会に行って来ました。
もう今の会社を続ける理由が見つからないし、将来性が無いからね。
色々と付き合いきれなくなりました。
とはいえ、今回行った会社で働く気は余りありませんが、
以前より会社の派遣の人からは「あまり行く気の無いところでもいくつか面接を受けた方がいい。」
と言われてたとおり、
いくつも改善点が見つかったので次回以降に生かしたいです。
とりあえず、艦これやりながら履歴書書くと、うっかり大切な艦を沈める羽目になるので禁止。

改めて考えてみると、自分にはどんな職業が合っているのかとか、
何がやれるのかとか、悩む部分も多いです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ化した話 | トップ | 岐阜基地航空祭 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。