オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

現状報告

2017-07-13 20:21:54 | Weblog
7月ということで人事異動がありました。
自分は課内異動が突然あって、まあ大変ではあるのですが、
事業部の管理職人事は大差なく。
事業部を現在進行形で傾け、客先に対する様々な問題を起こしている方々は責任を問われないのですかね…。
一方、人事は大胆な構造改革を行ったと自画自讃。
ちょっと信じられないです。

人事部門の方向性と各事業部長以下の考えも乖離が著しく、矢面に立たされてる私もどうしたものかと悩み中。
逆にいい社会勉強にはなりますが。
この状況が、社員の流出と関係無いはずないですよね。


あと、夏コミは今のところ無事に3日間参加できそうです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画とプロモ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。