あじゃらな雑記

日々に考えていること。趣味のこと。好きなこと。つらつらと書いていきたいと思います。
書いてる人はえいちといいます。

まさか、まさかの。

2006-05-20 | たくたく日記

本日は、お友達のかきくけこサンと、その友人方と・・・

 映画館に『実写版 テニスの王子様』を観に行きました

 いや~、原作はわりかし初期の頃・・・に萌えておりましたが、巻数を重ねるごとにたくさんキャラが出て・・・全く覚えられなくなり、10巻くらいで読むのを止めてしまっておりました。ホントにわかんなくなっちゃったんだもん。後は、完結してから読もうかな、なんていつもと同じことを考えておりました。

だいぶ前に

でしたが、ついついついつい、かきくけこサンが本日に御友人方と実写版を観に行くと聞きまして、好奇心が抑えられなかったワタクシは、かなりの邪魔者として鑑賞希望

いいね~リョーマ可愛いよ胸キュンだよとパンフを買って時点で萌え

そして不二が好み跡部様!あ~胸の高鳴りを誰か聞いて。

で、鑑賞しました

いや~ん。かわいいかわいいかわいいかわいいいいいいい

リョーマ!!!ナンだこの可愛さは!大丈夫か!?

オレの心臓

もうね~唇。足。膝こぞう!素敵よ

もう、いろいろとストーリーが急展開なのですが・・・脳内補完。うん

手塚のもみあげだけが気になったり、跡部様の制服が気になったり。
もう、突っ込みどころ満載。なのですが、あまり気にせず。
いや、嘘。マスク着用で笑っていたよ。隣にかきくけこサマが座っていたので、肘をつついてしまったり、こそこそとでかい声で話したり(やな客だ) 、同じところで、

不二かわいい~と言ったり。(仲良しっぽくていいよね、けこ姉さん。)

 そして、テニスの超絶技巧!回り過ぎですよ皆さん(某ガンダムWのトロワのようでした)。飛びすぎですよ。やりすぎですよ。それでOKです

 もう、テニスの試合ではなく・・・・天下一武闘会でした。死人が出てもおかしくはないでしょう

 そして、オリジナルキャラの悪役・・・ありえんでしょう。アレは・・・。でも其処が良いですよ。もちろん。どうあり得ないのかの・・・、一番は・・・中三には見えんというところで、普通に。いや、やはり日食を起したり、雨降らしたりはすごいでしょう

 それから、お色気満載特に、リョーマの入浴シーンは由美かおるなみ、もや~んと。ちらりと

そのかわり、いろいろな乳首とも出逢え。幸せいっぱい(なんてなんて)

あ~リョーマと不二は目の保養でした。

面白かったし。幸せ

 

 帰りには、かきくけこサマと最近買ったドラマCD『ちんつぶ』(内容は知っている人はあぁ~と思ってね。)を車の中で聴きました。いや、どんなプレイだよというくらい恥ずかしく、面白かったです

かきくけこサマは本日中笑いすぎて、お腹が筋肉痛になるんじゃないかと心配です。

 ホントにまさかまさか、私がテニプリの実写版を観に行くとは、月日の流れを感じました

 

 

 

                                                                                                       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめっ!! (柿)
2006-05-21 03:14:37
TB失敗(笑)3個も!!消してちょ♪えへっ。
すごい! (えいち)
2006-05-21 08:57:26
怖いくらいの青学応援が!!(笑)はい、後で・・・