気分しだいで食べりゃんせ♪

毎日更新♪中央線西荻食べ歩き写真や時短料理、ヘルシオレシピ&写真満載!
愛犬トイプードル&猫の写真もあります☆

ホットなモーニング

2016-10-15 | ■ヘルシオ料理

最近、一日中忙しくて、朝も昼もろくに食べずに、夜だけ暴飲暴食な、カラダに悪そうな生活をしていますが、

きのう、ムスメが浅野屋のローズマリーフォカッチャを買ってきてくれたので、久々にちゃんと朝ご飯

フォカッチャはトースターでちょっとあっためていただきました

そして、急に寒くなってきたので、ついに今日からコーヒーもホットに

これからの季節、デロンギのコーヒーメーカーが大活躍します。

デロンギ ドリップコーヒーメーカー ブラック ICM14011J
クリエーター情報なし
デロンギ

値段のわりに、なかなかおいしいコーヒーを入れてくれます。

あったかいスープも飲みたくて、ヘルシオでポタージュスープを作りました。

じゃがいも、カボチャ、人参、玉ねぎ、ベーコン、ソーセージ、ピーマン、ブイヨンと水を入れた耐熱容器をヘルシオ下段へ。

ヘルシオ No.77手羽先のコラーゲンスープ

1時間以上かけて煮込むんですが、待ちきれずに、途中で出しちゃいました。

とろとろのあったかいスープの出来上がり~

ヘルシオでじっくり煮込んだスープ、おいしいです

今日も夕方まで仕事。

がんばるゾ~

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べごろ? | トップ | 分業でなんちゃって中華 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む