気分しだいで食べりゃんせ♪

After Glow~西荻窪

After Glowは大好きなお店。
今日はお友達と別のお店で飲んでから、2件目で来ました。
ジャズが流れるおしゃれなバーですが、食べ物がおいしくておすすめです

日替わりのお通しが楽しみです
今日はじゃがいものキッシュ

ふんわりして、ジャガイモぎっしりでおいしかった~

今日は2件目だったので、お腹がふくれていたのが残念。
それでも根性で頼んだ明太スパゲティー。
このお店に来たら、どうしてもパスタが食べたくなります。

明太スパゲティー 890円

フラッシュをたくと迷惑になると思ったので、写真が暗くて
わかりにくいかもしれませんが、明太とシソがたっぷりで、
本当においしいんです
味付けも濃すぎず、上品な味付けです。

もうお腹がいっぱいで苦しかった筈なのに、飲んでるうちに口が寂しくなって、
追加オーダー

自家製ピクルス(小)420円

適度な酸味と奥の深い味つけ。。。どうやったらこんなにおいしく
漬けられるのかな。

マスターは一見口数が少なくてとっつきにくそうですが、
話してみると、おだやかないい人です。

お料理上手で、優しい笑顔の奥さんと二人でやっているお店です。

注文が入ってから作るので、少々時間がかかる時もありますが、
待ったかいのある、満足できるお料理を出してくれます。

素材にかなりこだわっているのに、値段設定も良心的。

バーなのにいつも食べてばっかりです
もちろん、アルコールは種類豊富です。
生ビール(エーデルピルス)もとってもおいしいです。

杉並区西荻北3-14-4 (北口商店街の一番街)
03-3399-0399
営業時間: 19:00~翌02:00 日曜定休
たまに日曜日に営業している時もあります。

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事