気分しだいで食べりゃんせ♪

毎日更新♪中央線西荻食べ歩き写真や時短料理、ヘルシオレシピ&写真満載!
愛犬トイプードル&猫の写真もあります☆

やっぱり家で食べる!

2016-10-17 | ■今日のメニュ~

「今日は夕食はいらない」と言ってたムスメから「やっぱり家で食べる」とメール。

「なければ自分でテキトーにやるからいいよ」とは書いてあったものの、家にあるあり合わせでなんとかなるので、酔った勢いでちゃちゃっと再びクッキング

冷凍庫にカニがあったので、かに玉

トッピングの万能ねぎはプランターのネギ。

右の生姜焼きは、この間お客さんが、「お弁当にでも使って」とお土産に買ってきてくれたセブンイレブンの冷凍の生姜焼き

翌日のみそ汁に使おうと思って買ってあったもやしとニラをヘルシオで蒸して、レンチンした生姜焼きをのっけただけ。

こういうの買ったことなかったんですが、意外とおいしい

そして、こういう時ににとっても便利です

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島の鳥刺し | トップ | 具だくさんカレー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む