気分しだいで食べりゃんせ♪

大衆酒場「寅圭(とらよし)」(西荻窪)

去年の暮れ、仕事納めの日に職場チーム3名で行った、大衆酒場「寅圭(とらよし)」(旧なぎ屋)

店内の雰囲気は、「なぎ屋」の時と変わりません。

お店の形態と店名は変わりましたが、経営は一緒だそうです

エシャレット。

これなんだっけ?

レバ刺し。

ビール、電気ブラン、サワー・・・みんな呑兵衛なので、いろいろどんどん飲みました

焼きとん、焼き鳥は80円均一

炙りしめ鯖。

鶏すき焼き。

揚げだし豆腐がおいし~

もつ鍋。

「なぎ屋」だった頃のモツ鍋の方が感動的だったかな。

鶏すき焼き後にはうどん

もつ鍋後に、ラーメン。

ラーメン終了後、さらにご飯もらって、雑炊

梅きゅうり。

肉巻きエノキ巻きとオクラ。

飲み放題食べ放題状態で、一人4000円弱
このお店で4000円近く飲み食いする人は、なかなかいないと言われつつ、 おごってもらっちゃいました

大衆酒場「寅圭(とらよし)」
住所 東京都杉並区西荻南3-15-12-1F
電話 03-3335-6708
営業時間 17:00~24:00
無休
JR中央線総武線西荻窪駅南口を出て、左へ。
マクドナルドの脇の道を荻窪方面に少し行くと右側です。

※お店の情報は変更になっている場合もあるので事前にお確かめ下さい。
 

 

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事