気分しだいで食べりゃんせ♪

毎日更新♪中央線西荻食べ歩き写真や時短料理、ヘルシオレシピ&写真満載!
愛犬トイプードル&猫の写真もあります☆

くたびれサンタ

2016-12-28 | ■わんことにゃんこ

洋服を着るのが好きなわんこ

クリスマスショットのために、サンタの衣装を着せたら、最初のうちは喜んで、尻尾ふりふりモデル犬してくれたんですが、

撮影を続けていたら、だんだん飽きてきてベッドに戻ってお昼寝モード。

ニャンコは帽子つけて、連写していたら、間もなく、自分の部屋に逃亡を試み始めました。

サンタ帽をつけたまま、あっという間にドアの中へ消えていったのでした。。。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログの読者さんと... | トップ | 和のおつまみ »
最近の画像もっと見る

■わんことにゃんこ」カテゴリの最新記事