気分しだいで食べりゃんせ♪

毎日更新♪中央線西荻食べ歩き写真や時短料理、ヘルシオレシピ&写真満載!
愛犬トイプードル&猫の写真もあります☆

具だくさんカレー

2016-10-18 | ■ヘルシオ料理

朝のごはんが残ってるからお昼はカレーが食べたいね、ってことになり、

外出前に、じゃがいも、人参、たまねぎ、塩麹をまぶして冷凍してあった鶏もも肉、ニンニク、しょうがをカットして、ベイリーフと水と一緒に取っ手の取れるフライパンに投げ込み、

落としぶた&ふたをして、ヘルシオ→肉じゃがボタン。

帰宅後、フライパンに取っ手をつけて火にかけて、ルー、ソース、しょうゆ、こしょう、クミン、チリパウダーなどを加えて混ざったら出来上がり

何の苦労もなくカレーライスが出来上がっちゃいました

自分で作ると具がいっぱいでうれしい

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり家で食べる! | トップ | マネケンのワッフル »
最近の画像もっと見る

あわせて読む