気分しだいで食べりゃんせ♪

ごちそう3000円コース

普段夜は出かけられない友達が、昨夜一晩だけ解禁~ってことで、ずっと前から予約してあった海猫家(西荻窪)で夜遊び記念ディナー
毎度おなじみの3000円おまかせコース(飲み物は別)です。

上の写真はイタヤ貝と野菜のマリネ
目も舌もうれし~

私はウーロンハイ、後の二人はお茶です

海猫風枝豆寄せ豆腐
舌触りが良いです。

野菜のオーブン焼き パルメザン風味
家で作るのと何かが違うんです。

包み焼きは開ける前にドキドキ

毛がにのカルトッチョ毛がにですよ
ぎっしり身がつまっていて最高

表面のカリカリと中のプリプリで2重のヨロコビです



冷製カッペリーニ美しすぎです
左から明太子、マトウダイの青ゆずコショウ、フルーツトマト。
一口でぺロッとイキます。さわやかで美味

毎回リクエストしてしまう麻婆豆腐
八角と山椒がしっかりきいていて、ビリリと刺激的。かなり辛いです。

あんこうのアクアパッツァ。
とろとろでおいしすぎ

リードボウのキャラメルソース
子羊の胸腺です。初めて食べました
レバーっぽい部分が好き

毎回お願いしてしまう「フォー」
最後の〆に良いです。
自家製のたれがウマいんです。
おまかせコースと言いながら、フォーも麻婆豆腐も・・・といつもワガママを聞いてもらって
しまっています。

毎度のことですが、この3000円コースは盛りだくさんでとってもお得。
大食い3人でもやっとの量です。
毎回工夫をこらした新メニューが入っています
めったに夜遊びできない友達との貴重で楽しいディナータイムでした

和欧旬彩「海猫家(うみねこや)」
http://uminekoyan.exblog.jp/
東京都杉並区西荻南2-22-5
電話 03(3333)4466
営業時間 PM6:00~12:00
(ラストオーダー11:20 ラストイン11:00)
火曜日定休

JR中央線西荻窪駅の南口正面の果物屋の脇の細いアーケード(ピンクの象の道)を
南に向かって直進。
松寿司も通過し、しばらく行くと左側にあります。駅から徒歩2,3分。
「海猫家」と書いてある白いちょうちんが目印です。

※お店の情報はこの日記を書いた時点のものです。
変更になっている場合もあるのでお確かめ下さい。


 

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事