気分しだいで食べりゃんせ♪

「一汁一菜 凛(りん)」

友達と「凛(りん)」(西荻窪)で飲みました

お通しが手がこんでいておいしいです。

とても寒い日で、しかもお腹がぺこぺこだったので、「すぐに出てくるあったかいもの」
と、ママさんにわがままなお願いをしたら、出てきたのがこれ

里芋の海老あんかけ。

里芋もあんもとても美味

鴨とネギの鍋。

ネギをあらかじめ焼いてくれてあります

やわらかくて食べやすいおいしい鴨です。

七味をもらってどっさりかけて食べました。

あったまります

鍋の後はうどん

これでだいぶお腹が落ち着きました。

ホタテのガーリックソテー。

思いっきりガーリックが効いてておいし~

キャベツたちのグリル。

これは「凛」に来たら必須のメニュー

ガーリックの効いたソースと香ばしく焼けたキャベツがハンパなくおいしいんです

この日は一人5000円ちょっと。

鴨やホタテなど、贅沢な食材を食べて、サワーも何杯も飲んだので、こんなもんでしょう。

「一汁一菜 凜(いちじゅういっさい りん)」
http://www.rin-foods.com/index.html
東京都杉並区西荻南3-17-16
TEL 03(5370)5355
営業時間 17:00~23:00 (LO22:30)
日曜定休
←以前月曜定休でしたが、日曜に変更になったそうです。

※お店の情報は変更になっている場合もあるので事前にお確かめ下さい。

 

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事