気分しだいで食べりゃんせ♪

毎日更新♪中央線西荻食べ歩き写真や時短料理、ヘルシオレシピ&写真満載!
愛犬トイプードル&猫の写真もあります☆

至福のタンとハラミ

2016-11-05 | ■今日のメニュ~

富士吉田の「Carne(カルネ)」

2年前に行った時にはワインを飲んで、イタリアンと焼肉を両方堪能しましたが、

今回は、友達が先日行った時にハラミがありえないほどおいしかったからハラミを食べに行こうってことで

予約しておいてくれました。

まずはビールでカンパーイ

チャンジャ豆腐。

チョレギサラダ。

レモンサワーもビールジョッキサイズ

牛タン。

ぶっ飛びそうに感動

こんなに油が乗って柔らかいのにコリコリで、食べごたえがあって、とろけるような牛タンはなかなかないです

前回も感動したんですが、今回、久々に食べてやっぱりおいしいと確信。

馬肉のユッケ。

タレがおいしい

もやしとミミガー韓国風。

これ、ハマります。

ハラミは4名で4人前オーダー

焼き時間短めがおいしい

ハラミも絶品

アメリカ産ブラックアンガス種とのことですが、アメリカ産とは思えないぐらいにやわらっくてふっくらしてます。

飲む、食べる、しゃべるで大忙し

ウーロン杯も飲みました。

野菜が食べてくなってバーニャカウダ。

肉だけでなく野菜にもこだわってそう

自家製ベーコンとサラダほうれん草。

これもおすすめ

この日は4人で、飲みたいだけ飲んで、お腹いっぱいたべて2万円ちょっと。

満足感マックスです

富士山方面に行った時には、ぜひまた行きたいお店。

焼肉とイタリアンという不思議な組み合わせな「カルネ」です。

「CARNE (カルネ)」
http://kawaguchiko-carne.com/top.html

『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅間神社と御師 | トップ | そのまま食べるかつお »
最近の画像もっと見る

あわせて読む