気分しだいで食べりゃんせ♪

「さい炉」リニューアルオープン

「さい炉」(西荻窪)が、9月27日にリニューアルオープンしました
なぜか過去の日記探したらでてきませんでしたが、何年も前から何度も行っているお店。

お疲れちゃ~ん
仕事の後の生ビールは最高です

揚げだし豆腐 420円。
アツアツです

お刺身三点盛り合わせ「えりも」 1580円。
あら、三点以上ありますよ

生野菜サラダ 530円。
長芋まで入ってぼりうむ満点良心的です。

茄子のとろろがけ 420円。
ざっくり大きめの茄子がジューシーでおいしいっ

海ぶどう 580円。
ぷっちぷちで新鮮
超すっぱいポン酢をちょこっとつけていただきました

鮭茶漬け 420円。
最後はやっぱりお茶漬けでさっぱり。

さい炉は何を食べても優しい味付け
ちょこちょこといろんなものが食べられて楽しめます。

店内は大幅に改装されてすっかり様子が変わり、明るくなって、とってもいい感じに
なっていました。



入り口を入って右側の、定食屋さん風にテーブルが並んでいたところは、
小上がりになって、おしゃれな雰囲気に
掘りごたつになっているので、家族連れやお年寄りにも良さそう

左の奥にあったお座敷のところは、暖簾で仕切られて、ちょっと隔離された感じで
テーブル席がいくつか並んでいて、少人数でも大人数でも使えそうな、個室っぽい
空間になっていました。

店内は満席で大忙し
突然の混雑で、みんなテンパッて大変そうでしたが、活気づいてなかなか良い
ムードでした

JR中央線総武線西荻窪駅北口正面のパチンコ屋と西荻にしよ!の間の道を
直進すると左側にあります。

海鮮酒菜「さい炉(さいろ)」
JR中央線総武線西荻窪駅北口より徒歩5分
住所 東京都杉並区西荻北3-30-13
電話 03-5310-5689
営業時間 17:30~24:00(L.O.22:50)
水曜定休

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事