気分しだいで食べりゃんせ♪

毎日更新♪中央線西荻食べ歩き写真や時短料理、ヘルシオレシピ&写真満載!
愛犬トイプードル&猫の写真もあります☆

仕事中にわくわくマジック

2016-10-14 | ■注目^^おかし・パン・食品・飲料

職場でのおやつ。

ハッピーターンわくわくマジック。

わくわくマジックパウダーがついてます。

作り方がわかりやすく書いてあります。

パウダーをふりかけてふりふり

見た目はビミョーですが、ハロウィンですから

チョコレートとオレンジの味がマッチしているようなしていないような。。。

ふつうの味のハッピーターンが恋しくなっちゃいました

こちちらはカルビーの数量限定ハロウィーンバージョンのじゃがりこ「赤いコンソメ味」

開けたらびっくりと書いてありましたが・・・

 「イタズラおばけがお菓子の色を変えてしまった」ということで、コンソメ味の赤いじゃがりこでした

仕事の合間にちゃちゃっと撮影

もう撮った開けちゃっていい

粉ふりかけましょうか

持ってましょうか 

と、とっても協力的な職場スタッフたち

以上、職場のハロウィンおやつコーナーでした

ジャンル:
お菓子
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮭のちゃんちゃん焼風 | トップ | 食べごろ? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む