気分しだいで食べりゃんせ♪

ラムしゃぶ「金の目」(新橋)

ラムしゃぶ「金の目」(新橋)に行ってきました

「俺のフレンチ Table Taku」が入っているビルの3Fです。

食べ放題飲み放題4700円のコースが、クーポンで4300円

カンパーイ

おつかれちゃーん

お店の方が野菜を入れてくれました。

生でも食べられるラム肉

生で食べてみたら、癖のないおいしいラム肉

感動的です

おにぎりにはゴマ塩をかけて。

ラーメンもついています。

薬味の大根おろしともみじおろしとネギ。

食べ放題は、肉はもちろん、野菜、おにぎり、ラーメン、薬味もおかわり自由

一番たくさんおかわりしたのは薬味です。

くせのないラム肉をしゃぶしゃぶしてパクリ。

生で食べるよりも、しゃぶしゃぶした時の方が、ほんのりラムの香り。

さっぱりして食べやすいです

でもラムは臭いからいいんだっていう人には物足りないのかもしれません。

にごり酒も一本持ってきてくれました。

これは焼酎の山ブドウ割り。

少し甘いですが許容範囲

〆のラーメン。

お肉も野菜もおかわりしてお腹いっぱいです

お口直しにと、pino

「金の目」は、テレビでも何度も紹介されていて、最近では壇蜜さんが紹介して話題のお店。

お店にはサインの色紙がいっぱい

壇蜜さんや西川史子先生の色紙は、まだ新しくて白いです。

数日前に予約しておきましたが、この日も満席でした。

お店のスタッフの方は、忙しい中、常に笑顔で対応して下さって、好印象でした

また行きたいです。

ラムしゃぶ「金の目」(新橋)
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019277/

最新の画像もっと見る

最近の「■お店:六本木・赤坂・東京・銀座・お茶の水」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事