気分しだいで食べりゃんせ♪

ポークソテーと砂肝炒め

ポークソテーはヘルシオAX-XP200「ポークステーキ」で焼きました。

ヘルシオでポークステーキの焼き方は → こちら

砂肝とにんにくの芽炒め。

ホタルイカは酢味噌で。

枝豆が出回り始めました

人参とピーマンのキンピラ シラス入り。

生野菜サラダ。

たんぱく質だらけな晩ごはんでした

今朝、テレビで、ごはんをブロッコリーに置き換えてくれる、渋谷のロカボなお弁当屋さんを紹介していました。

ロカボとはローカーボ、糖質オフのこと。

友達の間でも、糖質オフダイエットが流行っていますが、白ごはん大好きなので、なかなか減らすことができません。

ローソンでも低糖質なブランパンが販売されているとのこと。

今度買ってみようかな

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事