気分しだいで食べりゃんせ♪

毎日更新♪中央線西荻食べ歩き写真や時短料理、ヘルシオレシピ&写真満載!
愛犬トイプードル&猫の写真もあります☆

ブログの読者さんと...

2016-12-27 | ■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検

昨夜は、以前からずっと私のブログを見て下さっているというMさんと、「べたなぎ」(西荻窪)で初呑み。

たまたま共通のお友達がいて、「そのブログの人なら知り合いだよ」ってことになり、セッティングしてもらい、初めてご一緒させていただきました。

今は無き西荻のジャズバー「アフターグロウ」で、ちらっとお会いして、握手を交わしたことがあったのですが、ほとんど今回が初めましてです

ずっと前から友達だったような不思議な感覚

自己紹介をするでもなく、きのうの話の続きのように会話が始まります

ムスメも後から遅れて参加し、総勢4名のゆる~い女子会

ウーロン杯やらすだちサワーやら、いろいろ飲みました。

すだちサワー、甘くなくてスッキリして好き

「べたなぎ」に来たらとにかくまずは刺し盛り

どれも新鮮でおいしい~

れんこん入りつくね照焼き。

シャキシャキなレンコンの食感が良いです。

和牛ロースト大根サラダ。

魚だけじゃなくて肉もおいしいべたなぎ

和牛を大根と一緒にさっぱりといただく贅沢なサラダです

焼きブロカリサラダ。

これ、ハマりました

今度家でもマネしてみます 

キンメダイ煮つけ。

お料理はどれも優しい味付け

遅れてきたムスメは本マグロ漬け丼 ハーフ。

なんとMさん、ブログに顔出しOKとのこと

お肌スベスベな物書き&英語のセンセです

あらためて、いつもブログを見て下さってありがとーのカンパーイ

「いつか現れる予定の白馬の騎士とゴールインしたら、ヘルシオを買って、ヘルシオ料理をテーブルに並べる」という妄想に浸りながら私のブログを見て下さっているとのこと。

妄想が現実となることを祈りつつ、明日からもお料理頑張ります

 

忘れっぽいので備忘録として自分のために始めたこのブログ。

そのうち友達が見てくれるようになって、 近況報告の場となり、今では知らない人もたくさん見て下さって、

こんなわくわくする出会いもあったりして、うれしくなっちゃいました

20代から50代←私の世代を越えた女子会、また必ずやりましょ~と誓い合って終バスに間に合うように解散。

ほんわかまったりと気を遣うことなくのんびりと会話ができて、とってもたのしいひと時でした


「地魚食彩 べたなぎ」

http://sp.raqmo.com/betanagi/  

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスチキンとケーキ | トップ | くたびれサンタ »
最近の画像もっと見る

■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリの最新記事