気分しだいで食べりゃんせ♪

毎日更新♪中央線西荻食べ歩き写真や時短料理、ヘルシオレシピ&写真満載!
愛犬トイプードル&猫の写真もあります☆

mood plusで火鍋そば

2017-02-09 | ■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検

「mood plus」(西荻窪)でランチ

ずっと前から気になっていて、行けていなかったお店。

そそられるメニューばかりで、迷った末、「あったかい火鍋そば」

ひたすら唐辛子辛くした火鍋と違って、じんわりと口の中に辛さが広がって、本当に体がぽかぽかあったまりました

スパイスの使い方、好きです


「パクチーそば」と「コショウ鶏」もとっても気になるので、また行かなくちゃ

飲み放題コースもあるようなので、夜も魅力です

「mood plus(ムードプラス)」

Facebook https://www.facebook.com/nishiogi.mood.deluxe/

食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13161603/

※お店の情報は変更になっている場合もあるので事前にお確かめ下さい。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふろふき大根 | トップ | ポトフ風煮込み »
最近の画像もっと見る

■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリの最新記事