気分しだいで食べりゃんせ♪

毎日更新♪中央線西荻食べ歩き写真や時短料理、ヘルシオレシピ&写真満載!
愛犬トイプードル&猫の写真もあります☆

鮭のちゃんちゃん焼風

2016-10-13 | ■ヘルシオ料理

ヘルシオで鮭のちゃんちゃん焼風はヘルシオで作りました。

作り方は こちら に載せてあります。

フライパンでもできます

鮭+野菜たっぷり

マヨネーズをかけて食べました。

がんもどきとほうれん草の煮びたし。

もろきゅう。

えごま甘味噌が最後だったので、瓶にごま油、みそ、コチュジャンを直接入れて混ぜちゃいました。

【無添加】えごま<じゅうねん>味噌120g【甘味噌】【めし友】【福島県産えごま使用】【がんばろう!福島】
(有)ケーフーズ生田目
(有)ケーフーズ生田目

寿屋さん(西荻窪)のお豆腐で冷やっこ

だいぶ涼しくなってきたから、そろそろ湯豆腐かな。。。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空 | トップ | 仕事中にわくわくマジック »
最近の画像もっと見る

あわせて読む