気分しだいで食べりゃんせ♪

毎日更新♪中央線西荻食べ歩き写真や時短料理、ヘルシオレシピ&写真満載!
愛犬トイプードル&猫の写真もあります☆

井草ランチ

2016-10-01 | ■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検

母の病院の付き添いの帰りに、井草八幡宮近くの「尾張屋」さんでランチ。

数量限定の「井草ランチ」をいただきました。

おそばにミニカツどんと手作りのお豆腐とおつけものもついて900円

コシのあるお蕎麦と、つゆだくなかつ丼、おいしゅうございました

母は天ぷらそば。

おそばと天ぷらにはちょっとうるさい母が、「ここはおいしい」と気に入ってくれました。

病院の近くにあるお蕎麦屋さんが今一つなので、はるばるここまで連れてきて良かった

井草八幡宮の大鳥居の正面の早稲田通りにちょこっと入ったところ。

駐車場もあって便利です

前回の尾張屋さんは → こちら

都民の日の今夜は井草八幡のお祭り(2016年例大祭)

最近は、井草八幡には初詣にしか行ってなかったので、久々にお祭りにも行きたいなぁ

出店がたくさん出て盛大なので楽しみです。

ちょっと雲行きがあやしいけれど、雨が降りませんように。。。

「尾張屋 井草八幡宮本店」(おわりや)
http://www.owariya-igusa.com/


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚肉と野菜のトマトシチュー | トップ | 師匠からの贈り物 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む