みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

2016年8月9日のブログ みっちゃんに「ガブッ」とされた日

2017年08月12日 | みっちゃん

 2016年8月9日のブログです。「久々にバスに乗りました。」と書いてあります。

 
久々にバスに乗りました。
 久々に、バスに乗りました。 それも、超小型の三鷹シティーバス(コミュニティーバス)。  行先は、杏林大学医学部付属病院。   なんと、「飼い猫に手を噛まれ......
 

  2016年8月6日(土)に1か月ぶりのみっちゃんの通院で、エコー検査をしようと、上を向けて、みっちゃんの手を押さえたら、いきなり「ガブッ」と噛まれてしまいました。

 

 それで、杏林病院へバスで通院しているという内容のブログです。

 いまでも牙の跡が染みになって手に残っているし、親指の中をもんでみると、牙の入ったところが「タコ」になって残っています。

 その時は結構大変だったのですが(1か月ぐらい通院しました)、今となっては、懐かしい思い出です。

 明日は、お盆の入りです。みっちゃんが帰ってきても、そのことは言わないようにしておかなければ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうのみっちゃん 2016年8... | トップ | きょうのみっちゃん みっち... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。