みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 今日、東京は37度になるそうです。

2017年08月09日 | きょうの野良猫

 朝からすごい日差しです。

 

 京王線の留置線。

 

 車止めが結構いい味出しています。

 

   今日は旧野川の遊歩道を歩きます。

 この間、このコースで熱中症(脱水症?)になったので、気を付けて歩きます。

 途中の畑に植えてあったユリの花。


 アジサイはとっくに終わってしまったのに、ユリの季節って、結構長いんですね。

 

 で、きょうもいました、アメショーの野良猫。

 

 目が合ったら、ごはんがもらえるのかと思ったのか、縁側で寝ていたのに、鳴きながら降りてきました。 

 ほんとうに、野良猫は人を良く見ていて、敵意のある人かどうかを瞬時に判断します。

 

 ごめんね。ごはんは持っていないのです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうの野良猫 台風一過? | トップ | きょうのみっちゃん 2016年8... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-08-09 11:25:06
こんにちは。

確かに暑いです。そこは例の「丘」の所ですね?
こう思うと私の元実家と、近い所にお住まいなんですね。今は違いますが(^_^;)
「ぶ」さん、こんばんは!! (みいちゃんのパパ)
2017-08-09 18:04:37
「ぶ」さん、こんばんは!!
 世田谷から越してきて、調布の方が長くなってしまいました。
 「ぶ」さんにとって、懐かしい話題がいっぱい出るような、「丘」近くのことを書いていきたいと思います。

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。