みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

気晴らしに、野川公園、武蔵野公園を散歩してみました。

2016年10月16日 | 日記

 みっちゃんが入院していて、家の中がががらんとして、気も滅入るので、気晴らしに、野川公園、武蔵野公園を散歩してみました。

 野川沿いに、コスモスがきれいに咲いていました。

 

 清々しい秋晴れとなりました。

 

 この近くに住むのも良いかなと思いました。

 

 毎朝、ふらっと散歩できたらいいですよね。

 

 午後から、みっちゃんの入院先に面会に行ってきます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうのみっちゃん みっち... | トップ | きょうのみっちゃん 面会に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。