みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

何のかんの言っても春ですね。

2017年03月06日 | 日記

  朝晩はまだまだ冷え込みますが、何のかんの言っても、やっぱり春ですね。

 梅の花に「めじろ」が鈴なりでした。

 富士山にも、春霞がかかっています。

 

 去年のブログですが、毎年ちゃんと同じように季節が回ってきます。

2016年3月5日のブログへのリンク

 
深大寺の梅の花がきれいです。
  深大寺の釈迦堂の前の梅の花がきれいに咲いていました。  お弁当を持って、梅の花をゆっくりと眺めに行きたいところですが、なかなか都合がつかなくて、今年はあきらめるしか......
 

  忙しいくて梅を見に行けないのも、毎年同じようです。

 

 こうやって、時は過ぎていきます。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び、JAZZ の CD を購入 Ed... | トップ | きょうの野良猫。 新顔さん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。