みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

正月2日です。

2017年01月02日 | 日記

 あっという間に、正月2日です。

 きょうの散歩は、糟嶺神社を通って、きたみふれあい広場まで行くコースです。

 朝のプラットホーム。閑散としています。

 

 

 乗る人もいないのに、きちっと運行してくれているんですから、ありがたいことです。

 

 糟嶺神社の灯篭も、まだ灯がともっています。

 去年はだいぶ、みっちゃんのことでお願いをしましたから、このところの不義理を謝っておきました。

 

 去年のブログですが、去年は2日には、布田天神にお参りに行ったんですね。

 

 
正月2日です。
 今年は、正月休暇が暦通りなので、あっという間ですね。 今日、2日は、布田天神にお参りに行きました。  ここは、お札がやおみくじの種類が豊富です。  相方は、大......
 

 

  帰ってみると、みっちゃんは相変わらず寝正月だったようです。

 

 お昼にはベランダ前の扉の前で、日向ぼっこ。

 

 夜は、マッサージ椅子の上で、ねんねの支度です。

 

 こういう自然な暮らしかた。いいですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月です。 | トップ | 3日です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-01-03 22:47:27
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今年もNゲージとジェンマネタ。。。。楽しみにしております(笑)
「ぶ」さん、本年もよろしく。 (みいちゃんのパパ)
2017-01-04 06:47:38
「ぶ」さん、本年もよろしくお願いいたします。
早く本調子に戻って、思い出ネタばかりでなく、前向きなネタをと思っています(ちょと時間はかかりそうですが)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。