ななみ&さくらの成長日記

☆~交通安全☆~無病息災☆~3億円当たりますように

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生意気です

2008年09月25日 16時53分19秒 | 日記
最近のさくらはものすご~く生意気さんになってきてます

色んなことをしゃべるようになってきて、人が言ってる事を「オオム返し」だし・・・
「おもちゃ片付けてよ」って言っても言う事聞かないし
困ったさんです


何度言っても言う事をきかないので「言う事聞かないとお化けが来るよ~」と脅かしてます
あまりしない方がいいのはわかってるけどツイツイ
結構効果あり


さくらとの会話は面白くなってきて楽しいなぁと思うようになりました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めちゃくちゃ | トップ | 洋風炊き込みごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。