ななみ&さくらの成長日記

☆~交通安全☆~無病息災☆~3億円当たりますように

黒豆入り麦茶

2008年05月01日 16時20分28秒 | 日記
うちは年中『麦茶』です。

そしてお気に入りが伊藤園の『香り薫る麦茶』でティーパックのを買ってで作っています。
が、もう一つのお気に入り最近手に入らないので飲んでなかったですが『黒豆入り麦茶』
黒豆の香ばしい香りがいいんです。

先日、実家の母から届いた中に入っていたので早速作って飲んでます久しぶりに飲むとやっぱり美味しい


今度、本島へ行った時に探してみようかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたひさしぶり☆ (ちぃちぃ)
2008-05-02 09:04:36
元気そうだねぇ~
私も黒豆入りの麦茶、好きよ!
あの香ばしさがなんとも言えない!!
でも久しく飲んでないわ・・・・・・
返信する
ちぃちぃさんへ (あーく)
2008-05-02 10:41:27
元気なようでちょっと疲れてるかも
『黒豆入り』はホント美味しいね~
ちぃちぃさんも好きだったとは・・・
そっちのスーパーならすぐに手に入るからいいな
香ばしい香りでホッと一息ついてね
返信する