DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

横浜公園チューリップさんぽ

2017-04-21 | おでかけ(横浜 西区,中区)
横浜公園に見頃を迎えたチューリップを楽しみに来たよ


る:人がたくさんいるね
プロ野球が開幕して、スタジアムは大賑わい


横浜ベイスターズのキャラクターがスタンバイ
る:チャッピーだね


る:チャッピーいってらっしゃーーい


る:チャッピーおかえり〜


る:大歓声だったね


日本大通りの花壇も見ごろ


る:花壇じゃなくてオレ撮って〜


る:イイ感じに撮ってね〜


る: チューリップも人もわらわらだね〜


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城ヶ島かねあさんで朝どれを... | トップ | よよぎではしご »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルートママ)
2017-04-21 12:00:44
チューリップ、すごいね!!!
横浜公園って、横浜スタジアムの中の公園なんだー。
チャッピー・・初めて見た^^;
るっか家ブログの各地のキャラ紹介が
何気に好きです(笑)
Re:Unknown (るっかまま)
2017-04-24 13:26:59
この公園のチューリップは見事に咲いていて…。
今は横浜あちこちでお花がキレイだよね^_^

キャラ…って無数にいるのね…汗。
こちらのキャラも この日に知りましたーー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。