DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

立夏の軽井沢 白糸の滝,龍返しの滝,聖パウロ教会

2017-05-19 | おでかけ(軽井沢)
北軽井沢を楽しんだ後、白糸ハイランドウェイで軽井沢へ
途中 白糸の滝に寄り道


GW終盤だったので比較的 人がまばら


る:この お水 どこから来るんだ?


もいっちょ、龍返しの滝にも寄ってみましょ
こっちには、ほとんど人が居ません


る:クマ鈴 用意しといてよかったね


る:オレに付いてこーい!


龍返しの滝に到着
水量は多くはないけど、勢いのある滝


る:クマに会わなくてよかったな


軽井沢に戻って、聖パウロ教会を見学






る:今日は静かだね


軽井沢・プリンスショッピングプラザ
ルッカを大好きになってくれた8カ月のオトモダチ
る:フワフワ 分けて下さ〜い


る:今日は あっちこっちで遊んだな


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立夏の軽井沢 浅間牧場,KAFE | トップ | 立夏の軽井沢 STEAK HOUSE,... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。