どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

7月27日(火)のつぶやき

2010-07-28 01:37:27 | Weblog
11:04 from movatwitter
おせぇー おはよぉー 気力あっての体力か 体力あっての気力か わしゃぁー 体力がのぉーちゃぁー気力ぁーでん とまぁーゆぅーわけで 今朝歩かなんだ 母をデイケアに送り出し 私製にんにく味噌 ぉー作った
19:07 from movatwitter
今日は 昨日のお祭りの後始末ぅーして 母の夕食に肉じゃがをつくった 在宅用の酸素吸入機の検査にきた せぇーからお宮ぇー上がって 分割式刈払機に50:1の混合油ぅー入れて初めてエンジンの試運転をした 何回かやっているうちに気持ちよぉーかかった えぇー音じゃぁー
19:15 from movatwitter
母がデイケアから帰ったので病院へ 今日から食事が出ていた 実家の隣のおばさんが入院しているとのことなので見舞った6時夕食を食べさせたあとは寝ている
22:29 from movatwitter
夕方4時30分ころ病院へ 6時に夕食を食べさせた お粥は完食 おかずは三分くらいたべた 8時に当直の方に後をお願いして帰る 遅い夕食 そろそろ寝らぁー おやすみんせぇー
by donzaburau on Twitter

コメントを投稿