ゆうさんの日常・かいくんと共に

何気ない日常、興味を持ったこと、愚痴など綴っていきます。
良かったら、読んでください。

「君の名は」観たよ。

2016年10月17日 16時05分19秒 | 日記
今、「君の名は」観てきました。
月曜だというのに、この田舎町で、60~70人くらいは、観に来てたな・・・
1日5回の上映だから、凄い人気だってことだよな・・・

面白かった!!「新海 誠、やったな・・」
映像、景色も勿論美しかった。
この映画に込められたメッセージ、確かに受け取ったって感じ。

東日本大震災を経験した者にとっては、忘れてなかったってうれしかったよ。
クドカンの「あまちゃん」もそうだったが、
震災をそういう風に残してくれるんだって、感じた。

聖地巡礼で歩道橋に人が集まる理由もわかった。
3年ずれてる設定もよかった。よく捏ねられてる。

私は、そういう風にこの映画を受け取ったけど、皆さんはどうだったんだろう・・?

この映画を観て、TOKYOU五輪のボート競技は、やっぱり宮城県の登米市、長沼ボート場にすべきだと思ったね。

ところで、私は、映画のエンドロールを最後まで見るのが好きです。
知ってる人が出てくるかもって、期待もあるし、こんな人が関わってるのかと思うこともあるし・・・
いつかは、自分もエンドロールに出てみたいと思うのであります、生まれ変わったらになるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しくなったので… | トップ | くろニャンコさん、おねだり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。