ゆうさんの日常・かいくんと共に

何気ない日常、興味を持ったこと、愚痴など綴っていきます。
良かったら、読んでください。

TOO YOUNG TO DIE

2016年07月09日 10時56分20秒 | 日記
木曜日映画館は、ペアの日で、2人で2000円だったので、
「TOO YOUNG TO DIE(若くして死ぬ)」を観にいきました。
クドカンの映画です。16時からの上映・・館内は2人だけ、貸切状態!
いわきの映画館は、空いてます。
他にお客さんいないので、大きな声で笑いました。
青鬼さんのメイク好きだなあ~。

たまには、映画館いいですよね。いわきは空いてます!

明日は、本宮のオリエンテーリングに参加してきます。
ちゃんと完走できますように・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2016-07-21 20:26:49
私もこれみたいんだよねー!

コメントを投稿