はあちゃんのためいき日和

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大山お不動さん 巡り

2017-06-10 21:07:20 | はあちゃんのためいき日和
6月28日(水)、神奈川県伊勢原市の阿夫利神社・大山寺へ 友達4人で 
 お詣りしてきました。標高1252メートルの大山までケーブルカーでいきます。
そこまでバス停から380数段の階段を上ります。両側に土産店、食事処があり
 大変だが なんとか たどりつきました。神社では、全国銘酒試飲会、開催
 神奈川、新潟、群馬、の お酒を ちょっと飲み (先にまずはお詣りすませ!)
名物の 豆腐料理を 頂き 新緑を 満喫して来ました。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県立美術館「黄金のファラオ... | トップ | トランスビクス講習会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健脚 (内田)
2017-06-10 22:56:41
何をするにも、先ず、足腰が丈夫でないと何もできませんね。

はあちゃんは日々鍛えているのでしょうから楽しみが多いですね。

小生はそろそろ腰に違和感を感じ始めました😢

コメントを投稿

はあちゃんのためいき日和」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。