はあちゃんのためいき日和

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランスビクス講習会

2017-08-27 17:48:31 | はあちゃんのためいき日和
 久しぶりの投稿です。富士川ふれあいホールで 開催されました。
直径86センチの円形の トランポリンにのり 音楽にあわせて
有酸素運動のウオーキングエクササイズを します。
 膝 腰に負担が 少ないので わたしには、もってこい です。
姿勢正し歩くので またまた 猫背系の 私に ぴったり!
 膝の屈伸、手をたたきながら 歩きます。
最初 息苦しい感じがしたけど 慣れたら とっても 調子が
よいので ジョグと言う名の トランポリンを 買っちゃいました。
 毎日 五分から ウオーキング! 続けます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山お不動さん 巡り | トップ | 東日本復興支援公演 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランス日クス? (内田)
2017-08-27 18:30:20
あまり聞きなれない言葉ですが、これはトランポリンの一種ですか?はあちゃんも体力の衰えを知らないようですね、頑張って継続することを祈っています。

コメントを投稿

はあちゃんのためいき日和」カテゴリの最新記事