はあちゃんのためいき日和

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

墓参を兼ねて

2016-10-26 19:45:07 | はあちゃんのためいき日和
18日から20日にかけて 埼玉の義兄の 墓参を兼ね 塩原へでかけました。
久しぶりの遠出です。 主人の体調を 気遣いながら! 
東名、圏央道、東北道と 走り 西那須野塩原ICで 降り もみじ大吊り橋!
240メートルの橋を 歩くに やっと 休み休み  でも往復頑張った。
 翌日は華厳の滝 エレベーターで 下におり 水量の多さにびっくり!
東照宮は 私だけ 家康廟へ お参り 200段 ふうふういいながら
お参りできた。
そして 墓参 安らかに お眠り下さいと 合掌する。
 年々 大変になる。二人の ささやかな旅は ? 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島田帯祭 | トップ | 紅葉 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱帽 (内田)
2016-10-29 13:30:53
はあちゃんのスタミナには驚きですね!(@_@)
年齢的にはそこそこであることは知っていますが、
とても私にはそこまでの体力はありません、恐れ入りました🙇🙇🙇

コメントを投稿

はあちゃんのためいき日和」カテゴリの最新記事