はあちゃんのためいき日和

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おひな様

2017-03-28 09:06:12 | はあちゃんのためいき日和
27日、47回目の おひな様をだしました。ここ4回は、引っ越してきた
娘と孫娘に 手伝ってもらってます。「また、あえたね!」と 声かけながら
過去を ふりかえりつつ 大変だが 楽しいひとときです。
長女に 写メールすると「なつかしい! いつも有り難う」の返事が
かえってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮古吹奏楽団交流演奏会 | トップ | 県立美術館「黄金のファラオ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (内田)
2017-03-28 19:11:19
子共は幾つになっても子供ですね。又その子供も子供以上に可愛いものですね、いつまでも良いおばあちゃんでいてくださいね。カワ(・∀・)イイ!!

コメントを投稿

はあちゃんのためいき日和」カテゴリの最新記事