はあちゃんのためいき日和

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孫娘の バスの車内放送で交通安全広報

2016-09-22 15:17:54 | はあちゃんのためいき日和
 富士警察署が 富士急バスの 協力で バスの車内放送を 開始しました。 
孫娘の交通安全を呼びかける 録音CDを 会社側に 寄贈しました。21日の ローカル新聞に掲載されました。
運転手さん向けに 「子どもやお年寄りに思いやりの気持ちをもって運転してください。」
歩行者向けには「無理な道路横断は危険です。反射材を着用してください。」
などの 内容です。
バスの車内で 流されるようです。
 交通事故防止の お手伝いができ よかったと言ってます。
私も 26日にロゼの西側での 広報活動に 参加して
 事故が 少なくなることを 呼びかけます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車椅子レクダンス富士支部300... | トップ | 島田帯祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通安全テープ (内田)
2016-09-22 18:31:02
お孫さんのCDテープが流されるなんて、ばあばも鼻が高いですね!(^^)!
はじめまして (ひまわり)
2016-09-30 14:38:38
初めてコメントします。
(練習)

コメントを投稿

はあちゃんのためいき日和」カテゴリの最新記事