はあちゃんのためいき日和

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東日本復興支援公演

2017-11-20 16:32:53 | はあちゃんのためいき日和
11月17日(金)ロゼ中ホールにて 6時より開演しました。
私たち 静鈴会コーラスは一部 出演、唱歌メドレー「ふるさとの四季」を合唱しました。
 故郷の曲(うさぎ追いし・・・)とともに 唱歌(春の小川、朧月夜、鯉のぼり、
茶摘み、夏は来ぬ、われは海の子、村祭、紅葉、冬景色、雪)の10曲をおりこみ
皆さん ご存じの曲を、合唱し、喜ばれ?ました。三部では、二胡奏者 北京出身 張鶴氏の 
素晴らしい音色に うっとりしました。そして その音色と共に沖縄の歌「童神」を
歌わせてもらいました。今年もよい経験をさせて いただきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランスビクス講習会 | トップ | 熱海 梅園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

はあちゃんのためいき日和」カテゴリの最新記事