TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小中学校連絡会議

2008-08-01 | Weblog
 今週は怒濤の1週間。明日までエライ予定が詰まっています。勿論、マル民関連のヤボ用が殆ど。だから記事も遅れ気味。頭の整理が間に合わないから。今日の記事は火曜日のこと。
 小中学校の方で心配をしている生徒さんのことをマル民にも知ってもらい子どもや親がしんどい状態に陥らないようにしようとする会議ではあったのですが…

 実はこの会議、自分としては今ひとつ乗り気でない。教員もマル民も守秘義務があるとはいえ、上っ面だけを辿りそうだからと危惧があるから。教員にしてもマル民にしてもそれぞれが真剣には取り組んでいますが、やはり温度差はあると思うのですよね。問題は1度の会議でその温度差を埋めてその先に行くことができるかどうか。

抽象的な書き方ではありますがニュアンスが伝わればいいのですけどね。

ちなみに画像のカレンダーは鹿児島銀行のサイトのもの。PCの壁紙を前日には変えるのだけど、8月は当日になって気がつきました。

怒濤のスケジュールもこんな急流すべりのようにスリリングに涼しくこなしたいわ。。。マル民の仕事についてはスリリングは×だけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | グランドゴルフ大会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (冬ソナ☆)
2008-08-02 00:10:15
冬ソナ☆です。
コメントありがとうございました。。。
瑠葉さんも
お忙しそうですね

暑いので
心も体もだるくなりがちですから
どうぞ、ご自愛くださいね
冬ソナ☆さんへ (瑠葉)
2008-08-03 08:03:42
性格も落ち着きのない性格ですが、
やはり日常もバタバタで。
避暑につとめたいのですけどね。

訪問ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。