主婦のひとりごと

フツーの主婦のフツーな毎日を綴ります

新しい仲間。

2017-07-13 08:57:43 | 更年期
ホットフラッシュっぽいものが最近ひどくなり、これまで汗知らずだった私が、家事をする度に着替えるようになってしまいました。

どうやら、漢方の先生からいただいていた薬が効きすぎていたようで、前回薬を変えてもらったら、さほどひどくは無くなりましたが、それでもこの季節は台所に立つとすぐシャワーに行きたくなります。

そんなとき、無印良品の汗拭きシートを見つけて試して見たらやみつきになりました(笑)。

外出先でも家でも使っております。

しかし、汗拭きシート。
息子が小さい頃必需品だったウェットティッシュもそうですが、置き場所に困ってしまいます。

何かいいものないかなあ?

とアマゾンを覗いたら。


こんなものを発見。アウトレット品でしたのでお安くなっていたのもあり、ついポチり。

到着してみると、少々大きかったのですが、ポヨンとした感じがたまらず、ダイニングテーブルに早速置きました(笑)

中はこんな感じです。

息子が家で療養しているため、外出もままならず、家にいるとついついなポチり。が多くなります(笑)。

サランラップやソースまでアマゾンさんで購入し、息子に呆れられました😜

今朝もネットスーパーでお買い物。

家事をしながら、万年筆を洗い、寝かせ玄米を炊いています。

のんびりした毎日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食。 | トップ | ウスターソース作り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

更年期」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。