主婦のひとりごと

フツーの主婦のフツーな毎日を綴ります

定番?

2017-09-03 19:33:56 | 日記

最近、息子が週末になるとリクエストするのは夫が焼くたこ焼き。だけでは足りないので焼きそば付き(笑)。

初めてたこ焼きを作ったときに、私が焼きそばを作ったのが発端となり、以来必ず焼きそばも一緒に食べるようになりました。

今日は焼きそばがなかったので
「焼うどんでもいい?」
と尋ねたら、近くのお店で買ってきてくれました。

この二日間で外出したのはそれだけです(笑)。

それくらい「焼きそば」は外せないらしい。

ともかくも、買い物に行けるようになっただけでもよかった〜と思う母なのでありました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立花富さん。 | トップ | 楽しみ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。