主婦のひとりごと

フツーの主婦のフツーな毎日を綴ります

体育祭弁当。

2017-09-17 21:39:08 | お弁当
先週の金曜は息子の中学校の体育祭でした。

久しぶりのお弁当です。

大丈夫かしら。

息子のリクエストで、いつものお弁当となりました。

夏休みが明けてから、3時間まで、しかも週に2日くらいしか登校できていない息子。

果たしてそんな状態で体育祭、大丈夫なんだろうか?

本人は去年も体調不良で参加できなかったので頑張りたいと前向き発言。

全員参加のリレーと大縄跳びだけの出場ではありますが、やってみたいとのこと。

脚がからまりそうだわ。と想像してしまう母。

蓋を開けてみれば、何とか転ばず走り、大縄も無事跳びました😁

お弁当もペロリと平らげ帰宅。

焼けて鼻が赤くなり、疲れで目の下はクマで真っ黒。

脚がガクガクで帰宅してからはしばらく玄関から動けませんでしたが、本人は満足そうでした。

しかし、金曜の夜は筋肉痛で一睡もできなかったらしく、昨日も今日も食べるか寝るかでした(爆)

中学校生活も今年で最後。

悔いのないように頑張ってほしいものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いももち。 | トップ | やっぱり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事