主婦のひとりごと

フツーの主婦のフツーな毎日を綴ります

今日の夕飯。

2017-09-07 19:08:38 | 日記

肉肉しい?お菜が多くなってしまった今日の夕飯。

ようやく食欲が戻ってきた息子は嬉しそうにパクパク。

ホントはもう少し野菜が欲しいところでしたが、まあ、いいか(笑)。

このところ、気が緩んでいる母😁💦

ここからが大切なのだから、食事の勉強、ちゃんとしなくては。

でもなあ。

コツコツ積み重ねるのがニガテな私。

人生、いつかは自分のニガテなものと向き合わなくてはならないものなのだということは薄々気がついていたのですが😅⁉︎


方向性が違うかも?ですが、今はこの二冊読んでます。
知らないことがたくさん。

息子の体調不良のおかげでいろんなことを勉強させてもらいました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみ。 | トップ | C型肝炎と母。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事