主婦のひとりごと

フツーの主婦のフツーな毎日を綴ります

息子の正夢。

2016-11-05 19:30:47 | 日記
今日の夕飯は餃子にしよー。

と週末の追い詰められた?冷蔵庫を見ながら決意した直後、息子がやってきて、

息子「今日餃子だよね?」

母「え。何で知ってるの?」

息子「ウソ。ホントに餃子?」

母「そうだよ」

息子「いや、今日の夢に餃子出てきたんだよ ね〜」

母「夢?」

息子「餃子に追いかけられたんだよー」

それは、どんな夢だい??

とツッコミを入れようかどうしようか、迷っている母を残し、息子は「俺ってすごくない?」と言いつつ部屋に戻っていきました。

そういえば、息子がまだ4歳くらいの頃「カレー、カレー」と寝言でうれしそうに叫んだことがありました。

10年経ってもあまり変わらない息子。

ま、いいか⁉︎



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気がでない。゚(゚´Д`゚)゚。 | トップ | 来年の家計簿。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。