主婦のひとりごと

フツーの主婦のフツーな毎日を綴ります

めまいが(笑)

2017-04-21 17:22:44 | お弁当
花粉症のお薬をかえてから、カラダがフワフワするような。睡眠もパターンが変わり、体調がますますおかしくなっております。

しかし、慌てず騒がず「今日は一日のんびりするから大丈夫だもん」と自分に言い聞かせてお弁当つくり。



銅製玉子焼き器に油がのってきて、焦げなくなりました。今日はフワフワでちゃんと黄色い玉子焼きです(笑)。成長成長👍

先ほど、息子の塾の先生と三者面談して参りました。
胃腸が弱い息子。休みも多く勉強についていくのが大変みたいですが、先生が支えになってくださっています。

来年度の入試に向けての話し合いも息子のよくわからないなあーというのんびりムードで終了。

こんな受験生もありかなあとのんびり母は思うのでした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力テスト用に。 | トップ | 息子の花瓶。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃさりん)
2017-04-21 21:58:46
うちの受験生ものんびりしてます。志望校決まらないとやる気出ないとか言ってます。
親はあせりますが、子どもはまだまだ受験について実感ないらしい。
困ったものです。
親としてできることをやるしかないですね。
Re:Unknown (donta0414)
2017-04-22 09:46:54
きゃさりんさま

そうなんですね。
親ができることをするしかないんですね。
親業もまた修行。
お互い頑張りましょう💪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。