主婦のひとりごと

フツーの主婦のフツーな毎日を綴ります

生姜焼き。

2017-02-09 10:48:07 | お弁当

木曜日。

久しぶりに生姜焼きかな。と楽チンメニュー(笑)。

そろそろ食材が尽きてきました。

じゃがいもあと二つ。

きゅうりはおしまいかな。

などと考えながらお弁当作り。

あと1日なら何とかなりそうです。

息子を送り出して、朝家事が終わるとついつい朝寝をしてしまうお年頃。

今日はおやつ時間にしてしまいました。

いただきまーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩麹肉。 | トップ | やっと金曜日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルでゴリゴリ (やまだん)
2017-02-12 10:10:23
する感覚ってすごい癒されませんか?

あのほどよい抵抗感+香りって、コーヒーそのものを飲む事と同様か、場合によっちゃそれ以上の心地良さを感じられルデス。赦されるなら2時間ばかりゴリゴリやっていたいわん。

Re:ミルでゴリゴリ (donta0414)
2017-02-13 10:15:29
ぜひ我が家でゴリゴリお願いします。
コーヒーミルだけでなく、すり鉢ゴリゴリはいかがでしょう?
もうすぐ味噌を仕込みます。
一緒にゴリゴリタイム楽しみませんか?(笑)

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。