主婦のひとりごと

フツーの主婦のフツーな毎日を綴ります

ポリパン

2016-09-19 13:50:27 | 日記
こんな感じになりました。
生地がゆるくて心配しましたが、焼き上がりは美味しくできました。
形がいびつなのはご愛嬌ということで(#^.^#)

気圧の変化のせいか頭痛がします。

息子は久しぶりに買ってきたお惣菜のハンバーグを食べたら胃痛再発(^◇^;)。

気をつけながら食べさせていたのですが、もう大丈夫かな?と油断しました(−_−;)
反省。

今夕はうどんに逆戻り。

なかなか完治しません。

ごめん、息子。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫と朝ごはん。 | トップ | 胃腸炎と焼うどん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
donta0414さんも! (まんじゅう顔)
2016-09-19 18:54:33
ポリパン作り、されているんですね!
今回のは黒ごまマフィンですね。美味しそうに焼けましたね。
とっても簡単なので、取り組みやすいですよね。わたしはかなりハマっています。

息子さん、まだ完全に体調が戻っているわけではないのですね。辛いですね。
うちの息子も胃腸が弱く、ストレスなどですぐに胃炎を起こしたり、お腹を下したりします。食事にも気を遣いますので、よくわかります。
息子さんが早く本調子になられますように、お祈りしています。
Re:donta0414さんも! (donta0414)
2016-09-20 09:11:44
まんじゅう顔さま

コメントありがとうございます。
ポリパン、まんじゅう顔さんのブログで知りました。ありがとうございます
面白そうとずっと思っておりましたが、なかなか取り組めずにいました。
しかし、息子が市販品の食べ物を受けつけなくなり、実は私も同じような状態でしたので、これはもう作るしかない。とようやく作り始めた次第です。
夫が一番うれしそうでした(笑)。
息子が小さい頃はパン作りしていたのですけれど、体調を崩してからなかなかできなかったのです。
でも、まんじゅう顔さんが紹介してくださったおかげで、またパン作り、楽しくできそうです。
これからもよろしくお願いします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。